【令和4年10月1日】統合セレモニーを開催しました。 | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

令和4年10月1日。

リーダーシップの基礎を身につける「しがく」と、
大学生向け教育サービス「NEXUS」は、
統合し新たな「しがく」としてスタート。

サービス内容もブラッシュアップし、
リーダーシップの基礎を様々な角度から学べるようになりました

この統合を記念して、
「統合セレモニー」を開催しました拍手

 



しがくで学ぶメンバーさんからも素敵なお花をいただき、
セレモニーを、更に華やかにしてくれましたキラキラ

 




この日は、
東京、東京八王子、大阪、福岡のメンバーさんにスピーチをしていただきました。

 

 

 

 




最後は室舘のスピーチです。



我が社の事業の中心は教育事業です。
人材教育が要にあったからこそ、様々な事業を展開できました。

これからも「しがく」が目指す人材を育成することで、
社会問題の解決につなげていけるよう、社員一同邁進してまいります!!

 

 

ピンクハートSpecial Thanksピンクハート

お花をたくさんありがとうございました!