ミス・ワールド2022日本大会にて、当社社員2名が賞を受賞しました!! | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

 

石原が「TOP12・審査員特別賞」、奥原は「ミス・ヨガ賞」に選ばれました。

 

キャリアコンサルティングに勤める、石原麻優香さんと奥原彩子さん。

実は、ミス・ワールド・ジャパン2022ファイナリスト!

 

そして先日、都内で開催されたミス・ワールド2022日本大会に出場。

 

応募総数7107人から選ばれた32名ファイナリストが大会開催までに様々な審査を受け、

日本代表をはじめ各賞の受賞者が選出されました。

 

そしてこの度……

 

石原が「TOP12・審査員特別賞」を受賞!!

Beauty with a purposeプレゼン部門「6位」、

マルチメディア総合「4位」、チームワーク部門「1位」と健闘しました!

 

 

奥原は「ミス・ヨガ賞」を受賞!!

マルチメディア・ミクチャ部門「4位」、チームワーク部門「4位」と好成績!

 

ダブル受賞となりました!

本当におめでとうございます花束キラキラ

 

 

 

 

この一年、石原と奥原は社業に励みながら、ミス・ワールド2022のファイナリストとしても活動します。

社会に貢献する一年になるよう応援のほどよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

▼ニュースリリース

「ミス・ワールド2022日本大会にて当社社員が「審査員特別賞」「ミス・ヨガ賞」を受賞」