【初めての開催!】平日に会社説明会を開催しました | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

 

初開催!平日の会社説明会

 

令和4年8月2日。

会社説明会を開催しました。

 

会社説明会は、日曜日の開催が多く、

平日に開催をしたのは今回が初めてでした!

 

当社の「社内改善会議」において、社員からの発案により、

平日開催が実現しました気づき

 

 

まずは、黒帯認定式。

 

お着物で登壇された方が多く、

とても華やかでした✨

 

 

最後は、室舘の講演です。

 

====ポイントをご紹介====

 

▶自分自身が選んだ道は、正解だったのかわからずに過ごしてきた時期もありながら、
がむしゃらに走ってきた。

 

▶これからも、社会のために、バスケのためにもチャレンジャーで取り組んで、
後ろ姿を見せられるようにこれからも走っていく。


================

 

2年ぶりに参加されたメンバーさんも見受けられ、

とてもいい雰囲気で開催できました!

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
 

 

キャリアコンサルティングのSNS
SNSのフォロー、「いいね」をよろしくお願いしますアップ