【3年ぶりの開催!】女性限定の凛華塾 | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

 

第82回 凛華塾 樋口陽子先生

 

 

第82回となる凛華塾を、

ハイブリッドにて開催しました!

 

今回の講師は、

樋口陽子先生をお迎えして開催いたしました。

 

子育てとレストラン経営をしながら取り組んでこられたダーツで、

なんと世界ランキング1位に輝いた実力を持っておられます。

 

====ポイントをご紹介====

 

▶お小遣いは、もらうものではなく稼ぐもの!

とお母さまから教えていただき、それが活かされている。

 

▶モデルの仕事か、学業を選ぶか…

自分の人生をどう生きていくのか、自分で考えて決断をしていった。

 

▶30過ぎたころ、子育て、レストラン経営で終わる人ではないと考え、

ダーツの道を決意され、寝る間も惜しんで練習に取り組まれた。


================

 

オンラインで視聴するメンバーさんにも明るく対応してくださいました。

メンバーさんも、とてもうれしそうに見えましたキラキラ

 

 

樋口先生、ありがとうございました花束