「感謝の心、若者に靖國を伝える会」 平成31年1月3日 | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

1月3日

今年も靖國神社へ初詣に行ってまいりました!!


「感謝の心、若者に靖國を伝える会」


700名を超える若者が靖國神社に集まりましたキラキラキラキラ

寒い中、たくさんのご参加ありがとうございます!!!!

 

 

室舘より新年の挨拶のあと、全員で集合写真カメラ

 

 

集合写真のあとは、全員で昇殿参拝へ…

昨年一年間の感謝の気持ちをお伝えしてまいりましたキラキラ

 

 

 

今年もたくさんの方がお着物で参拝されました振袖きらっきらっ

記念写真をご紹介します照れ

 

 

 

 

新年から素敵な笑顔がたくさん見れました乙女のトキメキ

着物をきる若者が、これからも増えるといいですね~着物音譜

 

 

みんなで福引きへウインクむらさき音符

 

いろんなお色や柄があって、とても素敵でしたお願い♥

 

 

甘酒、身体が温まります照れはーと

 

男性のお着物も素敵でしたお願い!!!!


みなさまと無事に新年を迎えられたことを、心から嬉しく思いますキラキラキラキラ

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますダルマ絵馬