*謹賀新年* | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

 

 

明けましておめでとうございます

 

旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜り

誠にありがとうございました

おかげさまで12月18日に創立15周年を迎えることができました

『正論SP 産経教育委員会 100の提言』に室舘のコラムが掲載
株式会社潮流社代表取締役社長
全国社内木鶏経営者会副会長に就任しました
社内木鶏会の様子は世界日報に掲載されました

伝統工芸品をより身近に感じていただくため
オンラインショップ「これいい和セレクト」を開設
武州正藍染名刺ケースは プレミアムインセンティブショーの
プライムギフトコンテストにて準大賞を受賞しました

NHK「ニュースシブ5時」で縄文ストレッチがとりあげられました
睡眠時間コンテストの開催やリフレッシュルームの設置などをすすめ
全国健康保険協会東京支部より「健康企業宣言 銀の認定」を取得
健康を意識した企業経営が認められました

関西事業所に続き 福岡に九州事業所が誕生
第10回くにまもり演説大会を盛大に開催
講師養成コースも10周年をむかえることができました

本年も社員一同力を合わせて仕事に邁進します
何卒よろしくお願い申し上げます


平成31年1月

CCマークキャリアコンサルティング