プレアムスタイルセミナーを開催しました! | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

6月28日、
プレミアムスタイルセミナーを開催しましたキラキラキラキラ

たくさんのご来場、誠にありがとうございましたayaペコリ


今回登壇したスピーカーは…


職業紹介事業部 部長の安藤
「ワンランク上とは」についての話がありましたひらめき電球


ネクサス事業部 部長の工藤
「自己実現とリーダーシップ」についての話がありましたひらめき電球


常務取締役の倉田


・「頑張れニッポン!」の前に「頑張れ自分!」
・倉田常務のこれまで(学生時代~東海クラブ時代)
・今だけ金だけ自分だけ=自分ファーストからの脱却


などなど……

内容盛りだくさんでした!!!!


今後も、プレミアムスタイルセミナーを開催していきます!!



 

就活中の学生さん、就活がおわった学生さんも
お時間がある際はぜひご参加いただければと思います!!