しがくセミナー 河添恵子先生 | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

4月8日(日)



第87回 しがくセミナー

世界に拡散する中国社会と日本のこれから

講師:河添恵子先生(ノンフィクション作家)



11月の凜華塾でも河添先生にはご講演いただきましたニコニコ



凜華塾の様子はこちら




キャリアコンサルティング 広報ブログ


メディアでは報じられないような中国、そして世界の情勢をお話してくださいました。



河添先生自らのご体験も踏まえてのお話だったので、とても説得力があり、なおかつ分かりやすく世界の情勢を知ることができましたひらめき電球



キャリアコンサルティング 広報ブログ


日本人として、確かな歴史認識、また志を大切にしていかなければ、という感想を多数聞きました耳



既成概念にとらわれず、明るい未来を見据えて行動していきましょうメラメラ





キャリアコンサルティング 広報ブログ
最後に花束を贈呈させていただきましたブーケ1


最後まで、笑顔がとても素敵な河添先生でしたスマイル



河添先生、ありがとうございました晴れ



***おまけ***



その後の懇親会は・・・


キャリアコンサルティング 広報ブログ

ガールズトークで盛り上がりました音譜


こちらもどうぞ

女子社員日記 ラブラブ