三橋貴明先生 出版記念パーティー | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

10月31日(月)




「三橋国家経済塾」でいつもお世話になっている三橋貴明
先生の新著の出版記念パーティーに、室舘社長とBESTスタッフ長谷川さんが行ってきました。





三橋貴明オフィシャルブログ


「新世紀のビッグブラザーへ」







赤坂サカスの地下レストランに、約130名ほどが出席していました。




キャリアコンサルティング 広報ブログ







パーティー開始後に来賓の方々のスピーチがあり、室舘社長も3番目にスピーチをされました。




キャリアコンサルティング 広報ブログ





その他の来賓の方は、政治家の方や経済界ではかなり有名な方々が肩を並べていました。




中野剛志さん


西田昌司さん


上念司さん






室舘社長は、中野さん、西田さんに続いてのスピーチでした。




メディアなどでも有名なお二人の後でのスピーチでしたが、そのスピーチの内容に会場から賛同の声が数多く上がっていました↑








その後の歓談の時の名刺交換では、室舘社長に40名ほどの列が出来ていました。




キャリアコンサルティング 広報ブログ







中には、チャンネル桜
を見て室舘社長をご存知だった方もいました。








キャリアコンサルティング 広報ブログ





今行っている事を、いかに未来につなげるか、とても深く感じることのできた会になりました。


(長谷川さん感想)