こんにちは。
今日は、病院にきてますよ。待ち時間でこのブログ打ってますww
何の病院?![]()
実は、泌尿器科です。
腎臓結石で破砕術のため、8月に1日入院したんです![]()
で、今日は石が流れているかどうかってね、、、
検査ですわ。
結石になるって💦どーゆーことでしょうか
私が、ダイエットする前の話になりますがね、
とにかく、食べる事でストレス発散していたんですね。
それも20年近くも‼️‼️
育ち盛りのやんちゃな男の子3人の子育て。
かわいい子達ですが、
反抗期あり、不登校あり、、、
実父の介護やら、キツイ仕事でなら疲労やら、、
おまけに主人が鬱になり、、、
あー、
ストレスだらけ〜
やってられるか!ってね。
冷静になって全てを受け止めて、自分も成長していこうなんて、思っていても、
なっかなかできなかったですね。
それで、甘いものに走り、
仕事して忙しいから
出来合いの味の濃いお惣菜食べて、
朝は忙しいか、子供達は菓子パン
おやつも菓子パン、ドーナツ、ジャンクフードは当たり前。
休みの日は、外出のときは、子連れで
もちろん外食多々。
そんな日々が祟り
結石ができてしまいました〜
で、診察終わり、結石は
無事になくなっていましたよ!✨
私みたいに、ストレス食べされている方、
いますか?
ストレス食べ、付き合い食べの代償は、大変なもの。
血圧も高く、体重も約20キロ増え、、、ダイエットとリバウンドを繰り返して、体調がすぐれない毎日をおくってました。
でも、
そんな私が、人生を逆転させるくらいなダイエットがあったんです!
食べながらでも、痩せられるダイエット!
今日はここまで
ちなみに病院のコンビニでは、これをたべました

海藻サラダに、蒸し鶏をのっけて、枝豆と塩昆布のおにぎり。(写真の撮り方が、なんて雑なんでしょうw)![]()
タンパク質、海藻、サラダ、糖質バランスよく◎
スープつけても良いですが、塩分あまり取りたくないので、水分は水でとりましたよ。![]()
では。またね~
ベルラスダイエットに興味のある方はこちらをクリックしてね。⬇️

