こんばんは。

しずるです。


本当に寒くなりましたね。

でも、日中はお天気がいいと、東京近郊ですが、暑いです😵🥵


久々の投稿です


ダイエットは、もちろん続けてますよ照れハイ



健康的なバランスの良い食事で、日々過ごしてますが、



ぜんせーん体重減らないんです。ガーンガーン



今まで、1ヶ月に2キロずつへってましたから、計算上は5月からこの11月までで12キロ減ってる計算だけど、8キロ減ったまんまです💦



まあ、急激に痩せると脳が気づいてしまうようで、生命の危険❓を察知してしまい、元に戻そうとするらしいですよゲッソリ


いかに脳を騙せるか。

自分との駆け引き!?

これが大事ですって。


また、アラカン世代の私にとっては


なんといっても


美しく痩せるということが特に大事!


急激に痩せてしまうと、お腹の皮が

しわしわ〜、テロテロ〜ガーンってね、

伸びてしまいがち


お顔も、やつれた感じゲッソリになったり、


痩せたけど、病気したの??


なんてね。

そんなふうに言われたり、、、


そんな痩せ方は、🆖🆖🆖


やはり時間をかけながらゆっくりと痩せていくのがいいですね。


では、明日も頑張って一日を過ごしていきましょう。

よかったクリックしてね。

ベルラスダイエット無料ダイエット講座



またねー(^^)