こんばんは。
しずるです。
本当に寒くなりましたね。
でも、日中はお天気がいいと、東京近郊ですが、暑いです😵🥵
久々の投稿です
ダイエットは、もちろん続けてますよ
ハイ
健康的なバランスの良い食事で、日々過ごしてますが、
ぜんせーん体重減らないんです。![]()
![]()
今まで、1ヶ月に2キロずつへってましたから、計算上は5月からこの11月までで12キロ減ってる計算だけど、8キロ減ったまんまです💦
まあ、急激に痩せると脳が気づいてしまうようで、生命の危険❓を察知してしまい、元に戻そうとするらしいですよ![]()
いかに脳を騙せるか。
自分との駆け引き!?
これが大事ですって。
また、アラカン世代の私にとっては
なんといっても
美しく痩せるということが特に大事!
急激に痩せてしまうと、お腹の皮が
しわしわ〜、テロテロ〜
ってね、
伸びてしまいがち
お顔も、やつれた感じ
になったり、
痩せたけど、病気したの??
なんてね。
そんなふうに言われたり、、、
そんな痩せ方は、🆖🆖🆖
やはり時間をかけながらゆっくりと痩せていくのがいいですね。
では、明日も頑張って一日を過ごしていきましょう。
よかったクリックしてね。
またねー(^^)
