嫁さんへの負担 | jijiのつぶやき

jijiのつぶやき

50代のおっさんが日常をつぶやきます。

こんにちは、50代のおっさんです!

 

健康的な食生活を贈る日々が続いていくであろうおっさんなんですが、嫁さんから「毎回ちょっとめんどくさいえーん」と言われてしまいました。

自分でご飯を作る日も設けないと、と思いはするんですが行動しないとあきませんねショボーン

 

嫁さんはそんなことを言いながらも、おっさんの体の事を考えて作ってくれています。

 

 

それでは2日目の食事です。

 

 

朝食
全粒粉パンの卵サンド・ブロッコリー・ハム・ヨーグルト・砂糖抜きカフェオレ
 

 

 

昼食

鯖の味噌煮・押し麦入りご飯・もろキュウ・茄子と胡瓜の塩もみ・納豆・水菜の味噌汁・押し麦入りご飯のいなり(嫁さんのを2個頂きました。)

 

 

 

晩御飯

茄子とニンニクと鶏むね肉の中華味噌炒め・ブロッコリーとプチトマトとハムのサラダ・塩サバの素揚げ・胡瓜と茄子とワカメの和え物・味玉

 

 

 

こんな感じで2日目が終わりました。

体重の変化ですが、96.3㎏から95.8㎏にびっくり

続けたらいいことありそうやん!って感じで喜んでおります。

 

スリムな自分を夢見ながら、明日を迎えたいと思います。

良かったらまたみて下さい。