「My Oh My」を独自の視点でいじってみるよ。その3 | しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章



こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ



今日で最後です!


早速いきましょうヾ(@°▽°@)ノ




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-32

このMVはなんか皆楽しそうですね(・∀・)!!



自然体な感じがしてとっても好きです^^♪








しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-33

なんだこのじわじわ溢れてくる敗北感は←




彼女の奇行っぷりはみなさんご存知だろうか。




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章


しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章




といったように(まだまだあるけど)クォン・ユリさんって


ちょっとへn...じゃない、ひと癖ある人なんですよねwwwwwwww




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章


ちょっとへn...じゃない、ひと癖あるクォンさんに指を指して笑われるというのは


うむ。


なんか悔しいwwwww


まぁでも、、、悪くはない←ドッチダヨ




てゆうかその次のスヨンさん



しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-34
笑い方がもうおばs、、、(自重




やめておきますwwwwwwww









ところであのー、、、




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-35

ジェシカさんどこ?wwwww



ソニちゃんが「知りましぇーん」て顔してるけどほんとどこwwww







しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-36

あれwwwいたwwwwww


え、さっき絶対おらんかったやんwwww

どこおったのええ!!!?



もっかいさっきの画像拡大してみますね



しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
いたwwwwwwwwwwww


ユナちゃんの後ろwwwww

完全に隠れてるやん棒人間

ここでモーメントゥキタ(゚∀゚)!!




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-37

がっつりお隣キープしてたwwwありがとうございましたwwwww




いやー今回はもうないのかと思ってたんですが最後の方にブッ込んできましたね( ̄▽ ̄)


さっすがジェシカさん。抜け目がないですね(笑)





しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-38

윤아는 내꺼야!!(ユナはわたしのもの!)と言わんばかりの視線ww



くっそー大好きだバカヤロウ。笑





しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章

そして後ろからイカちいお姉様方、、、






しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章

おおおおおおおおお(((゜д゜;)))




かっこいい!!!!!←ソレダケ


基本的にパートの少ないダンス組のみなさんが歌で登場叫び!!






し・か・も!!!!!!!!!!!!!



しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章

「ねぇ神様~♪」って、、、




ウラゴエッ、、、( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ハゥゥゥッ




パートがあるだけでも興奮なのに裏声キタ。


ここだけの着ボイスください←


こんなこと4年に1度開催されるオリンピックぐらい私にとっては貴重なんだから!






しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章

「どうすればいい?」って、、、





コッチノセリフダヨ!!w





裏声に酔いしれすぎて鼻息荒いよ!フンフン


私の中の全私がおかしくなりそうだよ!ハァハァ


ほんとどうしたらいいのwwwwwヒーヒー






いやー、ちょっと珍しく取り乱してしまいました。(深く反省)


では続きをww



しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章

なんだか懐かしい光景(ノ゚ο゚)ノ



「少女時代」のMVでもバンドしてましたよねー^^♪


ソヒョンはピアノのままかwww


あの時のMVはボーカル組とかまだなかったですもんね!


今はご覧のとおりです(笑)






しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章

可愛い顔して皆さん結構残酷なことなさるんですね、嫌いじゃないですwwwwwww



ジェシカさんが悪い顔してるねキラーん






しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
スヨンさんヤメテwwww腹痛いwwwwww



ただでさえ一瞬ゴリィ?って思ったのにスヨンちゃん言っちゃったよwww


あーーーー楽しい。←






からの




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章

キムテヨンなwwwww



テヨンさんらしくて好きだよその表情(笑)




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
1人でできるもん!と言わんばかりのこの表情←






しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章

てゆうかユナちゃんはさ、、、




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章

いつの間に魔法使えるようになったのさ!!!ww




レンガにトランプブッ刺したりさ!!


何者なのさ!!!!!


もうなんだかんだでMVいじりおわっちゃったよどうしてくれんのさ!!!(笑)





しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章

終。









てことで久々だったもので集中力も気力もなく3回に分けることに


なってしまったのですがどうでしたでしょうか??


始めから終わりまで気になるところ全部キャプしてってほんとに久しぶりでしたwww


前はこれにプラスgifとかも作ってましたよねwwwww


なにはともあれ挫折することなく最後までできました(笑)


皆さんお付き合いありがとうございました^^♪


力尽きたのでもう寝ますwww


ではっバイバイ














どろんっ