「My Oh My」を独自の視点でいじってみるよ。その2 | しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章


こんばんは(*^o^*)/




さて、今日も続き張り切っていきましょう!!!ww


昨日は今からサビ!ってとこで力尽きてしまいまして、、、笑


今日は頑張ります(`・ω・´)ゞ


可愛いキャプもいっぱいとってるんですがそれは最後に一気にUPしますね^^


とりあえずいじるとこいじらないとwwwwww



しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章

ではまいりましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



問題のシーンはサビが始まってすぐに訪れます、、、





しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-17
まーいおまーいまーいおまーい♪



・・・・・ん?






しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-17






ん???????







しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-16
My Oh MyΣ(・ω・ノ)ノ!(使い方合ってんのかな?w)

※My Oh My=おやまあ、あら





なななんと!!!!!


スヨンさんのお髪の毛がユナさんにお直撃してるではござせんかっ泣!!


ユナちゃんね、スヨンちゃんの”なにか”に当たることがたまにあるみたいですねwww


過去にも


しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章


手が顔面にwww


といったこともあるようで、、、



しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-16
どんまいとしか言い様がないwwwww



話が逸れましたね!戻しましょうww




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-19
お色気ムンムンなソヒョたん(/ω\)♡


の後ろでなんかたくらむキム・ヒョヨンさん←





てゆうか


しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-21
私得━━━(゚∀゚)━━━!!!


SooNaにプラステヨンさんとか、、、


もうなんかとってもありがとうございますm(_ _ )m




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-23
ミヨンさんがとっても楽しそうすぎてwwwww


なんか1人だけルンルンで歩いてるようにしか見えないwwwwww






しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
さっきなにかたくらんでいた姐さんが動きだした!


(ユナちゃん半目ミアネwww)






なにするの?なにするの?







しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
メ・カ・ク・シ∑(゚Д゚)




して!して!私にもして!((黙





しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
↑今一番羨ましい人




世界の少女時代さんに目隠しされるなんて!!


私も好き放題されたい←オイ




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章

てかここのダンス好きです。(それだけ言いたかった)






しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
ドヤ顔ででてきて、、、




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
My Oh My∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ジェシカさんいつのまにマジック習得したのええ!!!?


てかさっきからMyOhMyの使い方合ってんのか謎wwwww






しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-25
テンションの差なwwwwwwwwww






しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-26
ユリやに気づいてあげて!!!!!笑



すんごい見てるからwwwww


気づいてください感出すぎててwwwwwww







しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-27
↑今一番羨ましい人(2回目)




いやこの人ほんとに羨ましい(/TДT)/





しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-28
珍しい組み合わせですね(///∇//)♡




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-29
今回マンネの色気と愛嬌がパワーアップしてる気がするのは私だけだろうか、、、。


せいぢょうじでるんだね(/TДT)/


うれじいよあだじゃ(/TДT)/



からの




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-30
ちょwwwwマジカヨwwwwwwwwwww


しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
※画像お借りしました。



手が逆なだけで完全に一致なんですけどwwwwwww


ついにMVにネタブッ込んできやがったwwwwww


でも笑った、ありがとうイスマン←







なんだよこのMV!!!!

楽しすぎるじゃないか!!!!!

大好きだバカヤロウ!!!!!!!!

終わらねぇよ!!!!!!


ということなので今日はこの辺で終わっておきます(強制終了)。


しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
この続きからまた書きますね!



ではバイバイ









どろんっ