「My Oh My」を独自の視点でいじってみるよ。その1 | しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章




くぉんぶぁんはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!


(こんばんはと言いました。)




皆さんお久しぶりですwwwwwww


約2ヶ月の時を経て帰ってまいりました、はい。


元気ですとっても元気です!!!


更新しない間にソシちゃん達に色んなことがありましたが


全部割愛していきなりMVいじっちゃいますね(・ω・)


いたってマイペースだよ


いつもこんなだよ


てか久々すぎてブログの書き方分からないよ←


とりあえずじゃあ始めちゃおっかwwwwww


新曲「My Oh My」を独自の視点からいじってみるよ( ・∀・)

GOGO~♪




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-1
いきなりジェシカさんとか心の準備デキテナイヨ!!ダイスキダヨ!←





しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-3
ちょwww姐さんの髪が後ろのセットと同化してボンバイエーしてるwwwwwww



もはや姐さんだから馴染んでしまっているではないか(((゜д゜;)))ガクブル






しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
でだしのパニ子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


日本語の曲ではパニが出だしの曲多し。(しおり調べ)

FP、パパラッツィ、Reflection、Not Alone etc...


あ、あとソヒョナも多いですね(・∀・)




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
イキナリ目の前に嫁が現れお口ポッカーンなテヨンさんはこちら↑



テヨン氏が飲んでいる怪しい色の飲み物はさておいて後ろなwww


変なヤツいるぞ!!!!!笑




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-8
ワタシデスカ?


全SONEの声)

オマエダヨwwwwwwwwwww






しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
あぁ、だめだwwクォンさん好きすぎるwwwwww






ところで、、、




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
スヨンさんは今回のMVで完全にスカイツリー化されたのですね!おめでとうございます!(拍手)






そんなスヨンさんですが、




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-10-11
持ち札がよっぽど悪かったんでしょうな、、、







しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
な、投げた、、、、、!!!!!!





そそそそそんなことしたらジェシカさんが、、、、






しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
ほらー言わんこっちゃないwww



この後、ユナさんの胸の中でシクシク泣いていたのは言うまでもありません。←ぇ




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-12


ユリ「スヨン負けそうになったからってトランプ投げたらしいよー」

ソニ「うわーそんなんしたらシカおこじゃん」

ユン(ギロッ)


※私の勝手な妄想です。





しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-15


しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章-16

しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
この一連の流れいいwww


3Dで観たいですねこれwwwwwww


レンガとレンガの間とかじゃなくでレンガにぶっ刺すのがイム流なのね( ̄∀ ̄)








はいここで残念なお知らせです(笑)


私、寝ます。←



今からサビというところですが時間も時間なのでwwww


短くてごめんなさい、、、ガクリ


続きは書きます!たぶん!!


ではバイバイ


ほんっとすいませんwwwww









どろんっ