かむばっく。 | しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章





ああああああああんにょんはせよぉぉぉぅぅぅおうおうWOWOWOW~♪






(ん゛ん゛んんっ!)←咳払いの音





久しぶりにアメブロに帰ってきましたよ~~♡

皆さんお久しぶりですヘ(゚∀゚*)ノ






(ん゛ん゛んんっ!)






ん(・ω・)?








今何時かご存知ですか?










(ドキィィィィィッッッ、、、、、!!!!)滝汗








えーとえーと、、、


2:30ですね!誰ですかねこんな夜中に大声出してるのは!!


ね!テヨン氏!!←







・・・・・え?










・・・・・オンニ。

後でちょっと私の部屋へ。









・・・・・・・・!?!?!?










(ぷぷぷぷぷっミアネ。たっぷり怒られてきて←)











なにボヤっとしてるんですか?

あなたも来てください。









、、、、、( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







(完)





ということで



はいさーい(^O^)/



改めまして皆さんお久しぶりです!!!


初っ端からぶっとばしておりますロケット!!


ブログ移転してからというものめっきり更新がなくなっておりました(;^_^A


というのも私、現役バリバリの就職活動生だものであせる


記事を書く余裕がなかったのです(という言い訳)←






ということは、、、

就活終わったからカムバックしたの?







いいえ。←

終わってませんwwwww




じゃあなんでカムバしたのかって?



それはね、、、












































































































CMの後!!(でんっ




あぁぁぁん、、、!?!?!?





ちょ、ごめwwwwwwwwwww

はい、ちゃんとします。

私がかむばっくした理由それは、、、




ソシコン3rdツアーが開幕したから━━━(゚∀゚)━━━!!!



というわけで私行ってまいりました。



人生初福岡☆


えぇ、就活生ですけどなにか?←


サードツアー9公演行きますけどなにか?←





福岡コンはレポはしませんwwwwwwww


感激すぎて記憶が無いので(((( ;°Д°))))


だって私オープニングの映像で泣いたし←


からのモロサイコーでも泣いたし←


ユナちゃんが企画室長という設定に泣いたし←


ソヒョンが泣いて私も泣いたし←


とどめにユナちゃんに矢を射られて終わりました←




今回思ったのは



イムユナのテンションが異様に高いヽ(゜▽、゜)ノ



2代目奇行種の仲間入りか??


初代は皆さんご存知のユリy...(ry





んーやっぱりソシコン行くと実感しますよね。


やっぱりおソシ好きだわ


と。



やっぱりイムユナ好きだわ


と。





6、7日と広島公演がありますo(^▽^)o


私は参戦しませんが行かれる方は楽しんできてくださいませ!!!




皆さんFLYERSではペンライトゥを下から上にHIGHERしてくださいネ☆




ではではまた神戸コンのレポで会いましょう!!!!(たぶん書きますw)







どろんっ