[またまた告知]大阪ヨジャSONE会開催決定!! | しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章




こんばんは~\(^o^)/





告知しか更新できなくてすみませんwwwww


前の記事では「U25大阪SONE会」についての告知でしたが今回は



ヨジャSONEによる!!


ヨジャSONEのためのSONE会!!!in梅田



女性限定のSONE会です^^♪


「男性がたくさんいるところはちょっと、、、」


と思っているそこのアナタ!!!


「女性のSONEさんともっと仲良くなりたい!」


と考えているそこのアナタ!!!


みんなで楽しくお喋りしませんか?



女子会ということで特に何かイベントをしようとは考えておりません。


そう。


ただひたすらお喋りをするのです!!


だって女子会だもん。←




今、「私人見知りだし、、、」


とか思ったそこのアナタ!!!


大丈夫!私みたいな人たくさんいるから!!!←


そこは安心してくださいねドキドキ




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
え?でそれいつ?どこで?



てなるよね、なりますよねwwwww


ということで詳細!!




◆◇◆◇◆詳細◇◆◇◆◇

日時  9月8日(日)

会費  3500円以内(3000円以内でおさまる可能性アリ)

時間  18:30~21:30(予定)

場所  個室韓国居酒屋 イカリヤ

(お初天神通り/大阪市営地下鉄谷町線東梅田駅徒歩5分/JR東西線北新地駅徒歩2分 東梅田駅から205m)

URL

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27046258/



※下記【 参加表明テンプレート 】を記載して、

専用アドレス「 osaka_sone@yahoo.co.jp 」まで送信ください。
※件名に「 大阪ヨジャSONE会 」とお入れください。
※個人情報のため、記載できない場合は空欄で大丈夫です!



参加表明テンプレート


01. ハンドルネーム
02. 性別(一応w)
03. 年齢
04. お住まいの都道府県
05. 誰ペンですか?(ユナペン、テニーペンなど)
06. 連絡先メールアドレス または LINE ID twitterアカ など
07. その他要望



内容を確認し、後に私より返信させていただきます。


返信メールは迷惑フォルダに入っている場合もありますので、ご確認ください。
また受信拒否などの設定をされている方は返信できませんので、ご注意ください。



場所がそんなに大きいところではないので25名を定員とさせていただきます。


受付は8/25(日)までで、定員に達し次第終了となりますのでご了承ください。


来てから実は男性でしたとか論外なので速やかに退場していただきます。←




・その他注意事項

※ドタキャンはご遠慮ください。
※晩からということなので未成年の方は親御さんの了承を得てください。

※募集は高校生以上を対象とさせていただきます。

※未成年の方の喫煙飲酒はご遠慮願います。

※不明な点やご質問、ご要望などあれば、専用アドレス、アメーバのメッセージ、もしくはツイッターまで、お気軽にご連絡ください。



幹事 しおり Twitterアカウント:20shiori

    みんみんさん Twitterアカウント:min2minsnsd0210


たくさんのご参加お待ちしております(・∀・)!!







以上!!!






どろんっ








しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章