東京ぷりばっこん! | しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章




こんばんは~(*´∀`*)




久々の告知以外での更新www


申し訳ないです(^▽^;)


あれでしたら暇つぶしにでも前のブログ読んでみてください(笑)


こちらから→  


私、更新しない間に色んな人に会いにちょっこし東京に行ってまいりましたドキドキ

実は金沢行ったり、富士急行ったりとバッタバッタで←


そんなことはどーでもよくて東京のお話をちょこっとしようかとww


行きは母と一緒に新幹線で宿は兄の家にお世話に、、、

滞在1日目は家族団らん(父抜き)でご飯を食べました(´∀`)



滞在2日目は兄と母でライオンキングを観た後、私は一人で新大久保へ!

この日はFacebookのソシペンの皆様との飲み会ラブラブ!

「しおりちゃんを囲む会」たるものを開いてくださいました♪


しょうりさん、ナベさんは埼玉ソシコンでお会いしており、


他の方々は初めましてだったのですが温かく迎えて下さいましたwwwww

夜遅くまでワイワイガヤガヤでした♡

しょうりさん、なべさん、アジョシ、夏くん、りり姉、そにはるおんに、コンさん、


ぞんださん、雪ん子おんに、おっきーさん、みちよさん、サカさん

ありがとうございました心


色んな話ができて楽しかったですー♪




さあそして滞在3日目は「ゆかおんまの会」!!

場所は、、、


しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
SONEの聖地、「FANYFANY」!!


ゆかおんにがこの日のために貸切ってくださいましたー^^♪


初めてだったのでドキドキワクワク、、、♡



しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
(こなんくん写真お借りしましたww)


しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章


しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章

(ししょーおっぱ写真お借りしましたww)


もうね、なんかいちいち感激(TωT)ww


素晴らしいわここほんとにwwwww


東京来た時は絶対来ようと誓った←


ね!パパ!!見てますかパパ!!(黙



で、

ゆかおんにとか久しぶりやのに全然そんな感じしなかったねwwwなんでwwwww

tam姐はもう頻繁に会ってるからヨシとして←

れいちゃん、もえぞー、かずくん、こなんくん、すけっぱ、ししょーおっぱ、すんぎゅおっぱ


ジョーさん、ちゅんあっぱはお久しぶりで、、、*>∀<*

なつみちゃんは初めましてでしたね^^♪

皆でのーんびり楽しくお喋りし、、、最後はソシコンDVDで盛り上がる棒人間!!

クッソ楽しかったwwwww



滞在4日目。

夜から2日連続のパニパニでなべゆきおんにとご飯^^♪


なべゆきおんにとはツアーで2回?3回?会っただけで全然話せてなかったけど


この日初めてちゃんと喋った!!!笑

ちゃんとお話したいねって言ってたので話せて嬉しかった(///∇//)照


滞在5日目。


この日は、、、誰も興味がなさそうなので書く必要ナシ!!ww

この日の晩、夜行バスで帰りました。終←



今回の東京旅行はほんっっっっっとに色んな人に会うことができましたラブラブ!


改めて思うことは


やっぱりSONEってステキ♡


ってことですねwwwwwwww


次はアナタの町に行くかも、、、( ̄▽ ̄)黙




はい。


ということでですね久々の更新でというかちゃんとした更新が久しぶりすぎて


ブログの書き方さえ分からなくなりそうですwww


文章めちゃくちゃやったらごめんなさいね(笑)


ではまたっバイバイ












どろんっ