[告知]25歳以下の関西SONE集まれ!! | しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章




こんばんは!!





2夜連続更新得意げ!!


といっても告知ですがwww


はい!






大阪で!






大阪のミナミで!






「U25大阪SONE会」が開催されます!!!!!







(パチパチ~)




(ふぅ~っ!!ふぅっ~!!)






日時:8月19日(月)11:00~14:00

会費:2000~2500円




はいスケジュールチェックチェック!!!!!


なに部活?そんなもん休んじまえ!!(コラ


というのは冗談でwwww




その日のスケジュールがまっちろ(真っ白)なそこのアナタ!!


そう!あなた!!!!!!




ぜひ参加してみませんか?


「普段のSONE会は晩からで参加できない!」


とか


「お金がなくて、、、」


という皆さんにもいい時間でいいお値段で準備してくださいました^^♪


抽選会では素敵な景品もありますよ~ドキドキ


グッズは高くて買えないという悩みをお持ちのSONEの方も


抽選でレアな景品が当たっちゃうかも!!


締切が近いですが皆さんメールぶち込んじゃってください(・∀・)


お店も私この間はじめて行きましたがとても良い雰囲気のお店でした♪♪


25歳以下のSONEの皆さん!!!


共に楽しいひと時を過ごしましょ~ラブラブ!


詳しくはこちらから


↓↓

U25大阪SONE会詳細



クリッククリック~♪


変なサイトとかに飛ばないですからね!←


安心してくださいwwwww



しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章



たくさんの参加お待ちしております\(^o^)/



あ、ちなみに今回も私たぶん受付やります←


楽しさは保証します!!!!


では今日はこの辺でバイバイ


(ほんとに告知だけww)













どろんっ














しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章