Girls' Generation 6thAnniversary&HBD | しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章





はいこんばんは!





最近更新率悪くてすみません(;´д`)


今日は更新しないとね!!!(もう過ぎちゃってるけどwww)



だって、、、、、





あ、その前に←






しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
☆★☆Tiffany Happy Birthday☆★☆


忘れてたわけではないんですが最近遊びまわってたら書く間がなくて、、、(^▽^;)


パニちゃんミアネーガクリ


ずっとキラキラ笑顔の騒音ボイスでいてね!!!!!!


お誕生日おめでとう心



しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章


ほんっとに短くてごめんなさい(泣


来年はちゃんと書きます!!!(たぶん)




さて。


続いてのおめでたいお話、、、


もう皆さんお分かりですよね?www







ソシがーーーーー









8月5日にーーーーー










6周年を迎えたぞぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおーーーーーーーーー!!!!!!!!!














うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!





※おめでとうと言いました






しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
これはとってもおめでたい。




改めて考えてみるともう6年も経つのかー、、、とも感じるし


まだ6年なのね。という感じもあります。



しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
お尻大好きどぅふどぅふお父さんでしょ。




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
携帯と水はお友達、歯茎キラリお婆ちゃんでしょ。




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
愛嬌振りまきボインウサギでしょ。



しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
爆音ボイスのワイルドな肝っ玉お母さんでしょ。




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
寝ても覚めてもダンシングなムードメーカーでしょ。




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
スーパーウルトラミラクルフリーダムウーマンでしょ。




しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
スタイル抜群の貧乳巨人でしょ。





しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
女の数は星の数、少しチャラめのお兄ちゃんでしょ。





しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
最近愛嬌というものを覚えたしっかり者の末っ子でしょ。(←一番まとも)







素敵な家族だね~






こんなに個性的な家族ないだろうけどこんなにも個性的だからこそ


少女時代なんだよwwwwww


私サソさんのような素敵な言葉はでてこないので完全おふざけver.で


お送りさせていただいております←


まぁいつもふざけてるんですけどねwwww


でもほんとにソシちゃんには元気もらってます。


私の体力に限界が来るまで応援し続けます心


しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章
6周年おめでとう\(^o^)/







アイシテルゼ!!!











ではっ








どろんっ