comugi~ダッフィ&シェリーメイ~ | 作家さんのハンドメイド日記

作家さんのハンドメイド日記

コットンバニーの作家さんが、ハンドメイドのあれこれを作品紹介しながら綴ります

お久しぶりですぺこり


comugiです。


すっかり涼しくなってきましたね。


コットンバニーさんが参加されるイベントや


主催のイベントが近づいていますね。


いい季節になってきたのでイベントも


たくさんの方が遊びに行かれるのではないでしょうかキノコ




イベントに合わせていくつか納品しましたので


ご紹介しますねぇにゃ


まずはブロックチェックシリーズ。


コットンバニー作品紹介

コットンバニー作品紹介


ワンピースセットです。


今回はすべて長袖ですよ。


プッチっとリニューアルしたんですが


わかりますかぁsei


ほとんど分からない程度ですが


襟が一回りくらい小さくなりましたsei


コットンバニー作品紹介

コットンバニー作品紹介


キャミワンピセットです。


ワンピースと同じお色で作りました。


ズボンも・・・と悩んだんですが・・・


ご希望があれば・・・汗^^;


他にも納品しましたので


またご紹介しますねぇダッフィー




comugiのブログ こちら遊びにきてくださいね。