ハンドメイドのお店屋さん
カントリークラフト&雑貨フェア
inアミューズ豊田
2016年11月18日(金)10:00~15:00

静岡県磐田市上新屋304

磐田市アミューズ豊田サブアリーナ

人気のショップ&クラフターさんが大集合
出店者募集中

お申込み・お問合せは↓

cbunnyshop@gmail.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-15 23:11:43

今の思い

テーマ:ブログ

またまたご無沙汰しています

 

 

寝不足で頭痛がハンパ無いゲッソリ

 

 

 

 

 

もう、本当に大変(笑)

 

もう少し何とかなるって思ってたけど

 

秋ぐらいまで尾を引きそうです

 

 

 

11月のイベント出店者さんにご案内も出せてないし滝汗

 

これは、夏休みバイト休んで対応していかないとマジでヤバいあせる

 

人手不足で、6連勤とか入れられちゃって、疲れて頭が働かないしゲロー

 

事務仕事が完全にストップしてしまってますダウン

 

 

 

 

 

自宅ショップの方は間もなく開店出来そうです

 

イマイチ片付いていませんが、そこはご愛敬(笑)

 

 

 

 

 

大変なのは、ネットショップです

 

大忙しの実店舗が無くなり、

 

ネットのウエイトが大きくなった途端に欲が出たw

 

 

というかですね~

 

やりたい事がどんどん増えてしまって

 

それが焦りとなって圧し掛かってくるんですよ滝汗

 

 

 

自分で思う様に進まず、早くやらなきゃって焦りね

 

 

 

 

作家さん達の分に関しては、もう少しお待ち頂く事になります

 

基盤があっての事ですので、先ずは足元を固めないとやれる事もやれません

 

 

 

 

※現在も委託希望の作家さんからお申込みを頂戴しますが

今後新たな作家さんと契約する予定はございません

折角ご連絡頂いて申し訳ございませんがご理解ください

 

また、一旦お辞めになられた作家さんからもご連絡を頂戴していますが

再度のご契約もお断りしていますのでご了承ください

 

 

 

 

兎に角、アイデアが止まらないの(笑)

 

他がやってない事も沢山あってね

 

ほら、やったもん勝ちだからさ~

 

モタモタしてるうちに、他にやられちゃったら悔しいじゃん!

 

 

 

これを形にする為に、今夜も真夜中過ぎまで撮影です真顔

 

 

 

年内でバイト生活ともおさらばしたいし~

 

 

 

自社サイトとYahoo!ショッピング店は、委託作家さんの作品を扱いたいのもあるし

 

ページ自体作り直さないといけなかったりでね

 

でも、これに関してはある程度の商品量をUPしてからでないと進められない~

 

その分の撮影も現在やってます

 

 

目先の事に振り回されず、しっかりと基盤を作る!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、このブログね

 

消しちゃおうかな~って事も実は考えたのですが・・・

 

まあ、それも寂しいのでたま~に更新って感じで緩く残すことにしました

 

 

 

仕事が軌道に乗って余裕が出たら、また以前の様になるかもしれない

 

でも今は、このブログの存在意義ってものを見つけられない

 

 

 

このブログは作り手さんに向けて書き続けてきたブログだからね

 

 

 

 

 

現在ご契約中の作家さんと、私の両方の準備が出来たら

 

頑張ってくださる作家さんに対するサポートを頑張るつもりでいます

 

 

頑張ってくだされば、それは私の利益へと繋がりますからねデレデレ

 

そうでない方に対し、発破をかけたりアドバイスをしても何も生まれません

 

 

 

 

 

今後は自分自身のビジネスに力を入れたいし

 

人様のお世話が出来る様な体制でもありません

 

 

あくまでもビジネスとして成り立つお仕事に専念をさせて頂きたいと思っています

 

 

 

 

一家の大黒柱として、私は責任を果たさなければなりませんし

 

今後はそれだけでなく、自分の為にも生きていきたいと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

あらゆる意味で、節目の時を迎えています

 

 

 

 

 

 

やってやれない事なんか無いんですよ

 

どこまでやれるかって事が肝なんだと思います

 

 

自分に出来るから、他の人も出来ると思うのは間違いだし

 

人に出来るから、自分にも出来るなんてのも間違い

 

 

個性とか、得手不得手の問題かな~

 

 

 

 

でも・・・

 

本気でやりたいと願うなら、絶対に出来ると思うんです

 

それなのにやらない言い訳ばかりをしてたって

 

一度きりの人生、期限が容赦なく迫ってくるだけ・・・

 

 

 

成功するかしないかってのは、やってみて初めて出来る議論ですよ

 

 

宝くじだって、買わなきゃ当たらないんです(笑)

 

 

 

 

私に出来る事はなんだろうって、驕った考えで何かをしようと思った時もありました

 

偉そうにね(笑)

 

でも、それは大きな間違いだった

 

 

結果という名の見返りを期待した卑しい考えだったし

 

私自身に何の力も無いって事も身に染みた

 

そんなやつが人様の為に何かなんて、ちゃんちゃらおかしいわwww

 

 

いま、そんなことがハッキリと見えるの

 

だから未練はないウインク

 

 

 

そんな風に思えたら、今度は本当に色んな事がしたくて止まらなくなって~ちゅー

 

このブログには書きませんが、実はわたくし変わりましたニヒヒ

 

 

 

色んな事に挑戦中ニヤニヤ

 

 

 

 

いつか、そんな事も含めてご報告出来る日が来ますよ

 

 

 

 

今後も気まぐれに更新します

 

 

 

では・・・

 

AD
2016-07-03 12:48:35

神様ありがとう・・・必ず勝つからね!

テーマ:ブログ

 

 




え~っと

本格始動はしております



ですが・・・・・・













別の戦いが・・・・・















自宅を売却する為、引っ越さなければなりません


そりゃあ、引っ越したくなんかないです

末っ子が産まれ育った家ですし、思い入れも沢山あります

何とか残せるように頑張って来ましたが

諸々の事情が絡み合い


これ以上しがみついて、莫大なお金を使うよりも

心機一転、新しい環境にお金を使おう!って決めたんです






でもね~

決めたのはいいけど、片付かない(笑)

 

 



時間は作るもんだ!ってのはよく分かってる

タダでさえ店の事でバタバタしまくり、新しい挑戦も始めたばかり

家の片付けは二の次になっていた





憶えておいででしょうか?

ってか記事にしたと思うんですが・・・・

image

これこれ





この時・・・・・

愛犬プリンがノミを拾って来てたんです





私は小さな時からず~っとペットと共に暮らして来ましたが

ノミの被害に苦しんだ経験はありませんでした



先ず、長男が謎の虫に食われ、酷く悩まされ始めた

・・・・

蚊にしては変だな・・・・




手をこまねいている間に被害は拡大




娘の背中も酷く食われ出した





私と末っ子は被害なし


??????

 

 


いろいろググってみた




!!!!!!





もしかして





ノミ?








プリンは家の中で放し飼いです


夜は長男か長女のベッドで寝る事が多く

(私は動物と寝るのが嫌いで(笑))

被害が二人に集中したのでしょう


末っ子は二段ベッドの上段だし、私のベッドで寝る事が多いから割と無事だった


でもやがて、その被害は私の部屋にまで及び・・・


だって、私の留守中、プリンは私のベッドでくつろいでいるんだもん




皮膚科に行き、強いお薬を貰い

戦いが始まった訳です




既にあちこちで繁殖してしまっていて、正直酷い状態です


子供部屋ですからね・・・・・

そりゃあもう・・・ぐちゃぐちゃで・・・

そりゃあ繁殖もするさって感じ




バイトが休みの昨日

ノミダ二アースを焚き、ダ二アースを噴射し、掃除洗濯・・・・

一斉にやらないとイタチごっこ


でも、そんな時なのに

空気清浄機を掛けたままノミダ二アースしてたり

ノミダ二アース後の洗濯も膨大だし



今日も戦っております



子供部屋は片付けをしないと、隠れた所にはまだまだノミがいる


私の部屋にしてもそれは同じね~


夏が終わるころまで戦いは予断を許さない感じ

成虫を退治しても、卵やサナギまでは退治出来て無かったりしますからね



で、折角だから子供達にも大掃除をするように指令を出した

ごみ袋5個分、モノを処分しなさい!

断捨離よ!!!




ノミが繁殖しなければ、きっと片付けはいつまでたっても終わらなかったでしょう

これはきっと、神様が気を利かせて

片付けせざるを得ない状況を作ってくれたんだと思うんです




夏が終わるまでにはスッキリと片付くでしょう(笑)


だって、ノミに食われると、蚊の100倍痒いし、傷も酷いんですよ





神様・・・


嫌でも片付けなければいけない状況をありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 




↓をクリック!

チェコリネン

 

激安!チェコリネン
http://c-bunny.jp/?pid=99948345

是非お買い求めください!


ランキングバナーも変えなきゃね~

はい!ポチッとな


人気ブログランキングへ 


復活!一言コーナーwww

楽天フィーバー中www

コットンバニーは浜松を中心に活動しています
頑張れ!のポチを宜しくお願いします

にほんブログ村

 

********************

ダッフィー・シェリーメイコスチューム
ハンドメイド雑貨なら↓

 

 

 

 

 

 

コットンバニーショップ

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-26 22:08:29

やっと本格始動出来そうです

テーマ:ハンドメイドショップ
ジェラトーニ コスチューム Sサイズ 洋服 ディズニー Duffy Shelliemey テデ...
¥3,800
楽天


今日やっとスタジオが出来上がり、撮影を再開しました

先ずは、自社製品からです

これで食べているので、キレイ事抜きで最優先

7月末までにある程度商品数を増やし、11月までに勝てるショップにする!


コレが軌道に乗って一段落したら、今度は作家さんの作品をネット販売本格始動といきたいもの

作家さんかなり減ったんです

もう新しい作家さんは取りません

最終的に残った方だけで最後にするの

委託店としてのコットンバニーはもう終わり




シェリーメイ コスチューム 43cm Sサイズ 洋服 ディズニー Duffy Shelliem...
¥3,500
楽天



今後作家さんとのお付き合いはメーカーさんと販売店

キチッと売り込んでくださる方のみが残っていくのではないでしょうか

アレコレこちらからのアプローチは無くなるでしょう

もちろんアプローチしてくれれば、いくらでもお手伝いします!



そんなこんなが形になるのは年明けくらいでしょうか


これを確立できれば、もう怖いものはありません


それ以前に、ちょいちょい他の所に作家さん物を含めて売ってみようと思ってはいます

これは密かに・・・(笑)


うちの売り場は3大モールだけじゃありませんから、上手く連動させてロス無く売りたい




さてと、今夜はあと3着撮影が残ってますので頑張ります




ダッフィー コスチューム 43cm Sサイズ 洋服 着せ替え 衣装 ディズニー Duffy S...
¥3,800
楽天






↓をクリック!

チェコリネン

激安!チェコリネン
http://c-bunny.jp/?pid=99948345

是非お買い求めください!



ランキングバナーも変えなきゃね~

はい!ポチッとな


人気ブログランキングへ 



復活!一言コーナーwww

肩凝りハンパ無い~
撮影の合間に長男と次男が交代で揉んでくれてる

コットンバニーは浜松を中心に活動しています
頑張れ!のポチを宜しくお願いします

にほんブログ村


********************

ダッフィー・シェリーメイコスチューム
ハンドメイド雑貨なら↓

コットンバニーショップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。