持ち手付き バネポーチ 14cm | 作家さんのハンドメイド日記

作家さんのハンドメイド日記

コットンバニーの作家さんが、ハンドメイドのあれこれを作品紹介しながら綴ります

おはようございます。(*^ー^)ノ

コットンバニーさんでのイベントがもうすぐですね~(≧▽≦)

あ~いつも近ければ行きたい衝動にかられます。。。。

さてと~今日は、持ち手付き バネポーチ 14cm の紹介させてくださいね~

こちらも可愛いらしいのから大人可愛いのまで少しですが用意いたしました。


コットンバニー作品紹介
こんな感じです~

持ち手が付いているので使い勝手がいいかと思います。

私のゲンコツがスッポリと入る大きさです。

あっキルト芯も使っていますよ~

デジカメやスマホを入れてもいいかもです。( ´艸`)


コットンバニー作品紹介
左上 ハニーチューン&メリーボンボン

左下 ジェイニーズリボンズ&ベッツィ

右上 フェリシテ&マッジー

右下 yuwa レトロフラワー 

アンティークピンク&アンティークパープル


ハニーチューンやメリーボンボンでしたら

持ち手を外してショルダー紐を付けていただきますと

お子様のポーチにもなりますよ~( ´艸`)


10月のイベントに合わせて納品しますよ~

お気に入りが見つかりますように~


ブログでも同じような事書いていますが

遊びにきてくださいね~音譜

ブログはこちら→ marimo sweets