スクールの見学、練習モデル受付ています☆ | 愛されるエステサロンをシェアリング

愛されるエステサロンをシェアリング

豊田市のエステ&スクールBlancheurオーナーがリピート率UPとサロン運営法の秘訣をお伝えします

ここ数年は講座中の様子を撮影することを控えています。

マンツーマンのため、講義に集中したいということと、まず時間がない!!(笑)

様子を見てみたいな、と思う方は是非モデルになってみてはいかがでしょうか?見学も受け付けています

 

 

昨日は梅雨らしいお天気で、蒸し暑かったですが水不足になるもの心配でしたので、

ちょっと安心しました。

 

さて、以前に比べブログの記事も、それに伴って講座の様子の画像も少なくなって

きています。

記事の関しては、反省していますあせる

 

もっとマメに投稿したい気持ちはあるのですが、なかなかできていないのが現状です。

画像に関しては、もう3、4年くらい講座中に撮影をしていないかな。

 

ブランシュールは私ひとりのサロン・スクールのため、受講生の方、モデルの方、私の

3人しかいないことが多く、座学などでは複数になることもありますが、

撮影のほとんどは、講義を終えた後にちょこっと撮る、という感じでした。

 

講義を中断するわけにはいきませんし、講義後も受講生の方と開業に関することや

たくさんのご質問に答えていると、撮影を忘れてしまうこともよくあり、

何となく面倒になってしまったというのも本音です(笑)

 

受講生の方やモデルさんに撮影のお伺いをするのも気が引けましたし(笑)・・・

 

ということで、もし、受講したいけど、様子をもっと知りたい!

実際にどのように受けられるか?というご要望のある方には、

見学、またはモデルになっていただくこともできます。

 

あくまでも、受講希望の方に限りますので、そうでない方はご遠慮下さいませ。

 

ご希望の方は こちらから メッセージ下さいね。

 

 

豊田市のエステ&スクールなら エステティックBlancheur☆

 

 

どくしゃになってね…