16周年キャンペーン♩大人のスマートダイエット! | 愛されるエステサロンをシェアリング

愛されるエステサロンをシェアリング

豊田市のエステ&スクールBlancheurオーナーがリピート率UPとサロン運営法の秘訣をお伝えします

Before              → After

46歳 女性  キャビテーション腹部・ウエスト3回/10日間

 

短期間での部分スリミングに効果的なのは、何と言ってもキャビテーション!!

今回はインディバもプラスして新メニュー“パーフェクトスリム”と名付けました♪

今からでも間に合う!限定キャンペーンです☆

 

 

 

昨年末にお客様から言われ、15周年だったことに気づいた私あせる

あっという間の15年間でしたが、振り返ればいろいろありました。

 

 

高校生の頃にエステティックの存在を知りましたが、その頃はまだ今ほど

サロンの数も多くなく、専門学校も少なく、新聞には悪徳エステサロンの

詐欺事件が多く取り上げられている時代だったため、

エステティシャンになりたいという私に両親は大反対でした。

学校の先生にも反対されたため断念しました。

 

 

その後、サロンを経営する友人のお母さまからのアドバイスで

東京の専門学校を教えていただき、この業界に入りました。

 

 

エステティシャンになって今年でちょうど30年経ちます。

若いころに志した仕事をずっと続けていられること。

好きな仕事をずっと続けていられることはとても幸せなことだと思っています。

 

 

いくら好きでも、お客様がいらっしゃらないことには仕事にはなりません。

お客様には本当に感謝しています。

 

 

先日、美容商材の展示会、BWJにて、偶然にも私が最初に勤務した会社の

当時は常務だった上司の講演を観ることがありました。

10年勤務した会社で、私のエステティックのベースになる考え方を教えて

下さった方でもあります。

 

 

20年ぶりくらいの再会(私の一方的な)でしたが、相変わらずのパワフルさで、

ぐいぐいと引き込まれるトークに当時を思い出してしまいました。

エステティックに対する想いも変わっておらず、私が今までエステティックの

仕事を続けることができたのも、この方のお陰だと思っています。

 

 

振り返ってみると、お客様や上司、そして同じ志で一緒に頑張ってきた

同僚たちに成長させていただいたなと、改めて感謝いたします。

 

 

 

「からだに触れることは、心に触れること」

 

 

お客様の呼吸に合わせて身体に触れるとき、神聖な空気とともに

そのような想いが込みあげてきます。

 

 

正しい知識や熟練したハンドテクニックも大切ですが、

手に想いをのせて触れるとき、お客様との一体感を感じることができます。

 

 

少しだけ、お客様の心の中に近づけたような気がする。

エステティシャンとして、とても幸せな気持ちになります。

 

 

エステティックブランシュールは、これからもお客様の心に寄り添える

エステティックを心がけています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

     エステティックBlancheur  石坂直美

 

 

 

16周年記念キャンペーンの第一弾“パーフェクトスリム”キャンペーンは こちらをクリック☆