事件が起きたわ | 淡水ハンターの記録

淡水ハンターの記録

川や水路で釣りをしたり、生き物を捕獲しています。その他の日常やどうでも良いような出来事も綴っておりますので、よかったら見ていってください。

YouTubeに動画投稿もしています♪ぜひご覧下さい!

最悪の事件が発生しました



前回の記事にて



最後の方でふれた「もう一つ購入した別の生物」なんですが



なんと



届いた次の日に全滅したわ



なんかよく振り返ると届いた状態から思う所が色々あるけど



とにかく「その生き物」に申し訳ないわ



もうね生き物を通販するのはメダカだけにするわ



やっぱりちゃんと自分の目で見て



自分の手で捕まえた生き物だけを飼育するようにしないとダメね



はぁ