アリィー ラスティングプライマーUV | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

ALLIE様のプロモーションに参加中

アリィー ラスティングプライマーUV

 

もう3月もおわりそう・・
通年そうなんですがそろそろUV対策はとくに数値なども気にしなければなりませんね~
UVケアは使い心地がよく、メイクの下地にできて、少し良い香りがしたら嬉しいな💕
この紙パッケージに書かれてるぱっと目に付く「美耐久」 ってワードも気になるし、ダージリン&ベルガモットの香りの珍しさも相まって特に気になるなって思いながら使ってみました

 

2024年2月10日新発売♪

『UV下地だけで、7つの美へアプローチ。
 朝塗りたての顔印象つづく 美耐久プライマー、誕生』

 

美耐久プライマー公式ホームページはこちら

 

 

7もアプローチする要素が。。。ハート
欲しいもの殆ど詰まっていそうですね。

日中の7悩みにアプローチ ~カプセル化技術による7悩みアプローチ設計がこちら

日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)
素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)
化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)
長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)
長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)
透明感印象UP(2色の微細パール配合)
塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)

 

細い出し口です。
ほんのりピンク色。つるん、としたテクスチャーで伸びがよくべったり重くないのがよいです。
(色調イメージ)
 

上矢印仕上がりイメージ (注
  (お肌に美耐久プライマーUVだけを塗布した直後)
しっとりした使い心地で、いい香りがしますね。
艶っぽい印象ですがカバー力がないのでこの後普通にメイクしますね照れ
 

朝塗りたてのキレイな状態が続く

そのわけは・・・皮脂ハンターパウダーがテカリ・くずれのもととなる皮脂を抑えてくれるからなんですって

 確かに塗った瞬間さらっと感じるテクスチャーで、メイクも粉浮きしない感じです。
 
注)仕上がりイメージ下矢印美耐久プライマーUV+ファンデーションを塗布した肌の、時間経過後
時間がたっても
「こすれ」「汗・水」「皮脂」に強い3つの機能
でくずれにくく、きれいな肌仕上がりがつづく、を実感しました。

さらっとしてとても気に入ってますラブラブ
メイクの上からさらに塗り直しもできるのがよいですね。
大活躍しそうです!

アリィー 美耐久プライマーUV公式ホームページはこちら