パンテーン エアリーふんわりリペア | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

 


パンテーンから商品提供を頂きました。

 

 
年齢を重ねると、髪が細くなりぺたんこに、、、
パンテーンの新商品「洗い流すトリートメント」の
エアリーふんわりリペア 
はハリ・コシを与えながら、ふんわりした自然なボリューム感のある髪へ導きますハート
 
パンテーンシリーズは好きなので使うのが楽しみです!
大容量で毎日使っても長持ちしそうですルンルン

新製品の特長は・・・
 
パンテーンPRO-V処方にコラーゲン※1 を追加配合
ダメージ補修力を兼ね備えたPRO-V処方にコラーゲン※1を組み合わせた処方で、
ハリ・コシを与え、ふんわりボリューム感のある髪へ導いてくれるんですね。
 
※1保湿成分
 
絞り口が変わったね照れ星形?出してちょっとうれしくなっちゃいました。遊び心がニクイ流れ星
----
コンディショナーの後、さくらんぼ大2~3個分程度の量をてのひらに出し、髪全体になじませます。
----
 
とぅるん、としたテクスチャーで髪にすっとなじみました。
時間を置く必要もないみたいでいいですね。軽く洗い流せばOKなんですって。
やっぱりシリーズで使うのがよいですよね。
フルーツと上品な花々が重なり合う清々しい香り
毎日使っても飽きのこないすてきな香りでした飛び出すハート
割と軽めな使用感でヌルつかず毎日のケアに使っていきたいなと思えるトリートメントでしたニコニコ