親子で使える!ミノン UVマイルドミルク | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

 


#PR #ミノン

 

ミノン UV マイルドミルク【医薬部外品】

   販売名:DSUVマイルドミルク

 

 

 

 

敏感肌のバリア機能を守ってうるおす、ミノンシリーズのUV乳液です。

 

 

SPF50+ PA++++なのに 肌へのやさしさを考えたこだわり処方で低刺激

スルスル伸びが良くてなじんで ベタベタするのを嫌がる子供にも使いやすい。

(生後6ヶ月以上のお子様から使えます)親子で使えるのはうれしいですねピンク音符

 

幼稚園や外に行く前にせめて顔には日焼け止め塗らせてほしいけどいやだーって言われたことないですか~?

自分がそばかすなどでなやんだからこそ子供にはちいさいうちから紫外線対策させたくて、、、

のびがわるいものだとぐりぐりのばすから嫌なんだろうけどショボーン

紫外線は、しみ・そばかすの原因になるだけでなく、肌のうるおいを奪い、バリア機能が低下してしまうことも。

気を付けたいです。

 

ささっとぬれる乳液タイプならちょっとの間じっとしてくれれば塗れますよね。

親としては白浮きしづらく化粧下地としても使いやすい照れ

 春は紫外線きついからお外遊びに行く前にこれで親子一緒にUVケアしたいとおもいます