Bavaria【ババリア】ノンアルビール♪ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

#プロモーション #Swinkels Family Brewers Japanから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #バヴァリア #bavaria00
 
原材料にこだわって自社鉱泉の天然水に自社製麦芽を100%使用。
ビール本来の味わいにこだわった『ノンアルコールビール』
脱アルコール製法が特徴でビールから真空で最大限までアルコールを蒸発させるつくり方なですって。
 
ふだんビールを飲まないけど缶の異世界間、おしゃれさ、ノンアルコールなところが気に入りました飛び出すハート
運転手さんはアルコール飲めない、ということがあったりするので家のみでも準備してあげるといいかもですね!