Lightee 歯の印象で顔の印象も明るく~ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

#プロモーション
#ライオンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店
#Lightee #ホワイトニング歯磨き粉

 

歯の表面にできるミクロなキズの汚れまで徹底除去。

光発想の美白ケアで“光を反射する”本来の明るく白い歯に導くんだそうハート

 
見た目もかわいくてオフィスで使うのもいいですね!
 
PREMIUMは以前使ったことがあって、めずらしいシトラスティーミントの味が気に入ってました。
ベルガモットティーの気品あふれる香りとラベンダーの優しい華やかさ、が上質な香りを生み出してますよね。
さらにステインの付着も抑制してくれるそうなのでおすすめです!
 
ピンクのがホワイトローズミント。
ブルーがホワイトシトラスミント。
どれもそれぞれ素敵な香味ですのでぜひお気に入りを見つけてほしいですピンク音符
ペーストもやわらかいクリーム状で、とても磨きやすいなと思いました。
 
 
長年使ってる歯に自信がなかったんですが少しでも改善できるといいな、と願いを込めて使っていきたいです。