Tarami 0Kalがうれしい 杏仁豆腐 | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

#プロモーション #たらみから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #たらみゼリー #体脂肪を減らす

 
パウチゼリーが最近人気なんだとか!!
また食べたくて探してますがなかなか出合えてないですが…。
コンビニではすぐ売り場を見つけられるのですがスーパーなどで探すのはけっこう大変~。
 
パウチタイプは常備しやすいですし、いつでも手軽に食べれていいですよね。
カップゼリーはスプーンなどを準備しないとという難点。
大好きな杏仁豆腐が好きな時に食べられて満足です!!
クオリティ高くて中華料理の食後に食べてさっぱりするあの杏仁豆腐だ!
蒟蒻ゼリーなのでちょっと食感は固めです。
でもカロリー気にせず食べられる(0kcal)のうれしすぎます!!