さらさらねこ砂!EVERCLEAN | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

EVERCLEANから提供を受けて投稿しています

 

エバークリーン無香タイプ

 

活性炭配合の特殊な粒で、尿や糞の嫌な臭いを強力に消臭します。

しっかり固まり崩れにくく捨てやすい。

香りに敏感な猫や人のための無香タイプ。

 

むかしの洗濯石鹸を思い出しました!!

猫砂が箱に直接入ってます!

だしてみるとさらさら~っと。

きめ細かいなと感じました。

家の猫ちゃんたち、気に入ってくれるかな?

 

サイドに開けるところがあってんですが上全面剥がしてしまいました…。

トイレ4つあるから全部入れてしまったので問題なかったですが。

すこしづつ使うお家でも箱がしっかりしてるので保管しておきやすいですね。

気に入ってくれたみたいですウインク

おしっこの固まり具合も良く、トイレ掃除もラク。

お砂かきが気持ちよさそうでざくざくかきかき爆笑

音が軽やかですピンク音符気に入ってくれてよかったですグッ

まとめ買いしても箱なので重ねやすく、保管しやすいなと思いましたラブラブ

エバークリーン

 

 

 

https://www.kirei-navi.jp/trackback.php?category=10787

 

キレイナビのモニターに参加して商品提供を受けました

 

#PR
#エバークリーン
#ねこ砂はエバークリーンニャー
#エバークリーン猫砂モニター