いち髪THEPREMIUM~オイルとヘアマスクが一つに! | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

#プロモーション #クラシエから提供いただきました #RSPに参加しました

#サンプル百貨店 #rsp100thlive #いち髪 #オイルマスク

 

いち髪THEPREMIUM

 

おこもり美容というワードが流行りましたね!

色々素敵な美容商材が発売されているんです。

今さらですがお家でこんなにしっかりケアできるならと美容院に頻繁に行かなくなったという方も多いのでは・・・?

(今は外出制限などないのでお気軽に行って良いんですよ!!)

ヘアトリートメントにオイルをまぜてつかうといいよ~ってSNSや口コミサイトで話題になってたから

それをヒントにこの商品は作られたんだそうウインク

自分で混ぜるのは難しいからこれは大ヒットの予感ですよね。

 何気ない呟きや巷で話題になっていることをリサーチして商品化してくれるのって嬉しい‼️

使う前にオイルとヘアマスクを混ぜるタイプ。

パウチで一回使い切りなのも魅力。

開けたてがフレッシュ!新鮮ですよね~。

オイルとヘアマスクのバランスが絶妙です!

オイルほどべたつかず、マスクがやわらかくなりなめらかでなじみが良い。

ヘアマスクが髪の内部をケア、オイルが髪の外側をケアニヤリ

それぞれ役割があるんです!

 

つややかな八重桜の香りのすばらしさよ照れ

日本人の好みにとことん合わせてくれたヘアケアだなって思います。

週1回でいいんだそうラブラブクリスマス前、スペシャルな日に向けてのヘアケアを是非!!

 




ちなみに数日前子供たちにクリスマスプレゼントを贈る手配をしてみた~。

高カカオチョコレート、ビタミンC1000mlのドリンク、など。

ちょっとしたものですが喜んでくれるといいな。

メッセージつけてくれますか?とか指定できなさそうだったけどクリスマスです~ってお願いしたり。

対応良いお店に出合えてよかった!!!!

良いクリスマスを~!