マイナチュレ オールインワンカラートリートメント | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

#プロモーション #レッドビジョンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #マイナチュレ #カラートリートメント

 

 マイナチュレ  カラートリートメント

 

髪と頭皮をいたわりながら、髪の美しさを底上げビックリマーク

敏感肌の方も安心して使える無添加処方のカラートリートメント。

植物由来の美容成分を贅沢に配合し、使うほどに自然で美しい髪色に導きます。

美容院へ行くほどでもないし、自宅で手軽にヘアカラーがしたい!と思う方にぜひ試してほしい。

市販のものはにおいがきつかったり敏感肌に合わなかったりなどがあると思いますので、、、

厳選したこちらは厳選した植物由来の美容成分を配合。

これ一本で、白髪ケアはもちろん、年齢に応じた頭皮や髪の悩みにもアプローチ。

手袋をしてしばらく時間も置くのでお風呂で毎日、というわけにはいきませんが時間があるときにスペシャルケアしてみるのもいいですよねラブラブ