CPセラム はじけて生まれる美容液♡ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

 
 
CPセラムV美容液(ビタミンC)・CPセラムA美容液(アスタキサンチン)
  ---はじけて生まれる美容液---
見た目も楽しく、かわいらしいので手にした瞬間思わず「わあ~」って歓声を上げますよピンク音符
 
~独自技術のカプセル製法~
成分の酸化を防止し優れた保湿力。カプセルは天然由来のカンテン水溶液。
カプセルの皮膜が残りにくいし肌なじみも良いです
 
 
オレンジは アスタキサンチンの色なんですよね~。
注目のエイジングケア(※)成分アスタキサンチン(※1)を厳選配合!
こんなかわいらしい見た目なのに11種類もの整肌成分が♡
毛穴・ざらつき・くすみ・透明感に加えハリ・弾力・うるおい不足にも!
5in1美容液なんです。最高~
 
※ 年齢に応じたうるおいケア
※1 アスタキサンチン(皮膚コンディショニング剤)
黄色はビタミンCケアイエローハーツ
毛穴・ざらつき・くすみ・透明感も!3in1グッ
 
最近ビタミンCの細粒を飲んでるんですがイメージ的にもやっぱりビタミンCは黄色なんだよな~。
内側から、外側からケアしてお肌の状態に期待してますニヤリ
カプセルが新鮮さを保ってくれて、フレッシュな状態で肌につけられるのも良いなと思いました。
 
今回2種いただいたのでその日の気になる方を使ってみています。
べたべたすることなく、なじみが良く、乾燥やくすみが気になる部分には重ねつけがおすすめピンクハート
どちらも甲乙つけがたい!そんな素敵な美容液です。