豚脂にんにく醤油だれ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

 #プロモーション #キッコーマン食品から提供いただきました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #RSPに参加しました #豚脂にんにく醤油だれ #クセになる
 
豚脂って書いて あぶら って読むんです~!
 
 
いつもの焼き肉が~
にんにくが効いたガツン、とした1品に!
たべ盛り男子が喜びそうな味つけですね!
 
ただ豚肉を炒めるだけのシンプルなメニューですが普通の焼き肉たれとは程遠い満足度!
照りがでてよりいっそうおいしそうに仕上がりましたグッ
ごはんにワンバウンド!たれがかかると醤油タレなのに甘いんです。
そしてにんにくがふわっと。。。
これからも、シンプルな野菜炒めやもやしを炒めるのに使ってみたいなと思います。
お店で探したけど見かけない、、、根気強く探してみよう。
どうしてもないときはお店の「お客様の声」に投稿するのも手だとRPSのプレゼンテーションで言ってました~ウインク

 
 
1番チャーハンがおいしそう、、、と具材をこちらで炒め、、
焼き肉のたれでチャーハン作ったことなかったけど(しょっぱそうですしね)
他に味つけいらずでした!!お米とも相性が良いんだ!大満足な一品!
出来上がり色も濃くならず見た目もばっちりでした音譜
にんにく臭さはそれほど残らないところも良かったです。
ちょい足しにもおすすめみたいウインク
是非一度お試しあれ!