デオナチュレ 足指さらさらクリーム♪ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

デオナチュレ 足指さらさらクリーム
 

毎日暑い!!
外で仕事の方、くれぐれも無理をせずに、、
暑さ対策、紫外線対策、汗対策、ニオイ対策、イロイロ必要なことがありすぎる。

こちらは足のムレ、ニオイのケアをするアイテムなんですって。
以前からこんな商品があるのは知ってましたが、、、
制汗剤といえばスプレーが気持ちよくていいよなあという固定概念から使ったことはなく、
クリームかあ、べたべたするんじゃないかなと、恐る恐る使ってみたところ・・・
何とも、さらさらで快適で!!皆さんにもおすすめしたいなあと思えましたチュー

 
固めのクリームで、足の指の間にもスルスル濡れる感じでべたつかずさらっと気持ち良いです。
とくにクリームには匂いはないですね~。
スリムなチューブ式でちゅるんとクリームが出てきます。
おしゃれなパケで足の制汗剤とは思えない!コスメ感があり素敵ですね~。
 
夏場はとくに御座敷で靴を脱いでニオイなどを気にすることも多いと思います。
足もコップ一杯程度の汗をかくって言いますし、確かにさらさら感がしてよかったので
リピートしたいなあとおもいましたOK