旦那仕事やめるってよ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

なんとなくこんな題名の記事を書いてみたくなりました。
実際アルバイト社員でしたが、ここ1ヶ月休みを希望したらしいです。左手が痺れる、とずっと言ってて、かかりつけの医者に脊椎が狭くなってて詳しく検査を、と言われて検査したり。
きっとやめるな・・。
そういうわけで毎日家にいるので今日は携帯料金の見直しに。ショップの店員さん親切で安くなるように見直ししてくれ、即かえてもらった(^-^)新〜プラン、とかいうやつに。少しずつ身の廻り整理と断捨離!すすめていかなきゃ。
今朝は家の前で事故が。貨物ナンバーの車の割と年配の人、体調が悪くなったのか前の車に追突して信号待ちの状態に。前の人叫んでる様子。明らかにヤバイやつ、、。
twitterで後ろの人を救急車に乗せて、みたいなこと書いてあったからやっぱ何か起こったのだろう。ちょうど出かけてしまい結果は見れなかったので憶測ですが〜。こんなこともあるから旦那には極力出かけないように、注意しなくちゃ。