ビューティオープナーで肌もちもち~♪ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

最近ウェブ広告でよく見る美容液です。有名女優が愛用中ピンク音符って見ると使ってみたいな~って誰もが思うはず音符
卵殻膜エキスを95%も配合された究極のエイジングケア商品ビックリマークまさかこの歳で赤ちゃんみたいなモチモチ素肌になれるとはびっくりしてます!!期待できますよ!成分がヒトの肌に近いので、まさに肌悩みにダイレクトに “早く、攻める”美容液ですラブラブ
ビューティーオープナー

ちょうどブースターがなくなったのでこちらを使い始め、その肌の調子良さに驚き&大満足ラブラブ

これ、ほんとうに!肌がつるんとむき卵みたいになるおねがい

これ導入液の部類にしてしまっていいの???れっきとした美容液じゃ・・・チュー

 

琥珀色の液体はさらっとしてパシャパシャ使う感じ。ただ、においが気になる!天然のハーブの香りとはいえ ”いい匂い” の部類じゃないと私は思う。容器もちいさめで倒れやすいので注意したほうが良いですね。私これ前回倒してだいぶ無駄にしてますショボーン

 
エイジングに悩む肌にぜひおすすめしたいですにひひ透明感、ハリ、ツヤ弾力、潤い、浸透力。すべてがパーフェクトです!
そしてシリーズでオールインワンなどもあるので機会があれば使ってみたいなと思ってます照れ
 
オージオ様より現品をいただきました恋の矢