ディセンシア アヤナス リンクル O/L コンセントレート | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

敏感肌でもお使いいただける「シワ改善」 薬用オイル状美容液ブルー音符
アヤナス リンクルO/L コンセントレート
30ml 6500円税抜
2019年10月1日発売
 
image
最近自己啓発本を読んだり家族とのコミュニケーションの仕方、自分を見つめなおすことが多くなりました。
50という壁がじわりじわりと近くなり…。ほんと無駄なものはいらない、とおもえてくる、そういう年ごろなのかもむらさき音符
それでもやっぱり化粧品はそれなりのものをつかわないと・・・。
 
そこでいただきました、こちら。ディセンシアの新シリーズ。ほかのsaeruは使ったことあったかも。新発売のプレミアムエイジングケア商品。
ほそなが~いスポイト式ピンク音符真っ赤なボトルで、元気カラーですね。
オイルは浸透悪そう…とおもいがちですが角層が乱れたエイジングだからこそなじみが悪いんですよね!
このオイルは全然さら~っとしててべたべたしない、すぐになじんで気持ちよく使えました。オイルにありがちなべたつき、ギトギトがなく使いやすい。
部分的なシワ用クリームなどは使ってましたが面倒なので全顔に使えるのはありがたいです照れ
ちょっと小難しい説明書でした。ようするに面ジワ(表皮エリア)・線ジワ(真皮エリア) 両方のシワを改善してくれるらしいですラブラブ年齢肌の悩みを解決し、肌年齢も若く見えそうむらさき音符
おまけにバリア機能を高めながらエイジングの加速を防ぎ、ナノサイズ化したオイルは各層を柔軟化、真皮まで有効成分を届けるみたいドキドキ
現代女性のストレスにも着目した敏感肌用のプレミアムエイジングケア ぜひお試しください晴れ
 

 
 

ディセンシアのキャンペーンに参加中





ディセンシアのキャンペーンに参加中[PR]


ディセンシアのキャンペーンに参加中[PR]