セブンスイーツ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

初めてセブンスイーツアンバサダーに当選しましたお願い
いつも皆さんの投稿羨ましいなーって見てました。
二種類からすきな方を選べて、悩んでたら息子が偶然にも生チョコクリーム大福を自分で買ってきてたびっくり食べる?って言ってくれて優しいな〜💕それは自分で買ってきたんだから食べな、と私は後日とろ生かぼちゃプリンに🎃
大福の写真は撮り損ねたけど!


かぼちゃはそんなにすきな方でもなかったので期待してなかったんだけど自然の甘さがあり硬さも絶妙!!下にあるほろ苦いカラメルソースもすごくプリンの甘さに合いすっかり気に入ってます!
また買いたいなぁ💕
そして今朝先に出かけたムスメが冷蔵庫に置いていったであろうサンドイッチはすっかり原型がなく、帰ってから食べるのか?とそのまま放置しておきます。だらしないなぁ、、美味しそうな画じゃなくてごめんなさいショボーン
台風は去ったはずなのに轟音で、外は風、雨が凄そう。被害が広がらないといいな、と願うばかりです。