ほんとにおしゃれなリタップボトル♥ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

スゴ~く欲しかったこの リタップボトルラブラブ
透明で中身が見えるのでデトックスウオーターなど作ったらおしゃれだな、って憧れてましたリボン
我が家に来てくれてほんとありがとう恋の矢箱を開けた時からテンションMAXですアップ
ヨーロッパで40万個も売れてる北欧デザインはサイズもカラーも好みが選べていいですねリボン

ゴム製の蓋がとってもかわいいピンクハートサイトでは取替え用のキャップも購入できるようですハート16色もの展開はいくつあってもいいな。気分に合わせてチェンジしたいかも~ハート

ペットボトルみたいなねじる蓋ではなく上に引っ張るだけの手軽さ恋の矢戻すのもギュッと押し込めばOK。逆さにしてもこぼれないのでバックに入れても安心~音符熱可塑性エラストマーという素材で熱さ・寒さにも強く中身の飲料や人体への影響を配慮して作られた材質・設計なんだそう音譜

ボトルは思ったよりずっしりと、存在感がありビックリマークリタップのロゴのさりげない模様もポイント高いキラキラ耐熱なので電子レンジや食洗機もOKとのことウインク

このガラスは哺乳瓶と同じホウケイ酸ガラスでできています。耐衝撃・耐熱性に優れ匂い移りも少ないとのこと。とても便利ですね~。

もうこれはあこがれのデトックスウオーターを作るっきゃないでしょビックリマーク

果物、何を入れようか考えるのもまた風情がありますね~ハート好みの美味しさを追求したくなる!

 

 

家にあったもので簡単にできちゃいますドキドキきゅうりはむくみを改善するカリウムがたくさん音譜

旬の果物でお好みのフレーバーにウシシ

これから柑橘類、美味しい季節になるしね~オレンジいちご

口が広いので思ったより入れやすかったです爆笑

透明で中がみえて綺麗ですハート炭酸水とか入れて冷えた物を飲みたくなる~。

瓶って匂い移りのする牛乳の保存にもいいらしいです音譜たしかに紙パックのより瓶の牛乳は美味しいラブうちも昔、宅配で瓶の牛乳飲んでたな~。スーパーでパック牛乳買ってきてすぐ移し替える人もいるんだとか?それもありだな!

 

普段からペットボトルは買わない派。毎日コーヒー紅茶、お茶なんかもマイボトル持参。これからはこのリタップボトルでその日の気分で好きな飲み物をもっていこうと思いますリボン

ジムに通う娘にもおすすめしました~ハート

今回わりと匂いがついたので漂白剤でつけおき洗いました。洗いにくいのが唯一難点かな?

 

とてもおしゃれなマイボトルリボンこれからもエコのため、自分のため大事に使いたいと思いますラブラブ

https://item.rakuten.co.jp/retapjapan/bottle05/

 

コエタスを通じてモニターさせていただきましたラブラブ一度試してみたいと思ってたのでとても嬉しいですビックリマーク

https://coetas.jp/review/nekotinmi/