マクロビオティックに簡単トライ♪ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

Mフローラ酵素焼き芋りんご
Mフローラ酵素はオーガニックの野菜と果物80種類をマクロビオティックの基本である陰陽のバランスを整え発酵させ
なんと6年以上熟成させた醗酵食品ですびっくり
ブラジルの契約農場で作られた健康食品。ブラジルといえば広大な大地が思い浮かびますラブラブ大自然のエネルギーに満ちた果物・野菜を原料に使用。もちろん汚染や化学物質とは全く無縁なんだそうハート
 
ところでマクロビオティック、最近よく聞きますよね。玄米菜食を中心とした若い女性や健康志向の強い人々に人気の食事法ですウインク
試みたいけど育ち盛りの家族分の食事を作りながらこんな方法を徹底するのはちょっとむずかしいかも・・・。意志が弱いからね照れ
そんな肉食が多く、面倒臭がりな私でもこのMフローラを飲むだけで手軽にマクロビオティックに取り組むことができちゃいます!
すばらしい!!
10g入のスティックをお試しさせていただきました。
朝昼晩に食事の前に一包ずつ。最初は様子見で恐る恐る始めてみました。
どろりとした茶色い液状。発酵食品の匂いっぽい。お酢のような風味。バルサミコ酢てこんな感じかな?たべたことないけど。。。
ちょっと濃いのでそのままでは食べづらい(飲みにくい)感じです。

でも6年以上熟成させてあるので粒子が細く身体に吸収されやすくなっていますウインク

飲むと即効!!!ぐるぐる、とお通じの兆し右上矢印ものすごく腸が綺麗になったかんじ。お腹が軽くなりましたよ!

このフローラ酵素で美と健康を維持できそうニコニコ飲み続けて実際じんましんやアトピーが改善されるみたいです。私も疲れとかで体調不良の蕁麻疹出たりするので飲み続けたいな~と思いました。

ただ、そのままでは飲みにくいのでいろいろ工夫を凝らしてみた・・・

ヨーグルトに混ぜるのが一番楽で美味しい。納豆にも。同じ発酵食品なので相性がいいはず

あとはソースを作るのにちょい足ししたり。ブ●ドックソースに混ぜるだけですが美味しいですOK

酸味があるのでサラダのドレッシングにしたりすれば美味しいんじゃないかな?

手軽にできるマクロビオティック、みなさんにもぜひおすすめですむらさき音符

https://m2a22k24.c2ec.com/items/9031930

詳しくは上差し上差し上差し

 

https://coetas.jp/review/nekotinmi/

リボンモニターサイト コエタス 生まれ変わってますクローバーぜひ覗いてみてね~