大満足な仕上がり!!オーダーメイドのマグネット | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

この度、ご縁がありましてこんなにも可愛いオーダーメイドのマグネットクリップを作成させていただきましたラブ
Nipuri.com ~ニプリドットコム~
印刷業界で培ったノウハウを生かし、缶バッチやノベルティグッズを制作しています音符
スゴ~く可愛いラブ
 

だ~い好きなちみ様のお写真データでオーダー音譜もちろん、お好きなキャラやオリジナルの絵、なんでもOKおねがい

ノベルティグッズ、販促PRアイテム、プレゼントに、お好きな分だけ大量注文できちゃいますビックリマーク

(最低ロットは今回の数量5個~)

 

きちんと個包装までしてくれていたれりつくせりニコニコ

この台紙ですらお好きな柄を選べるというシステム。

 

マグネットにはホログラムフィルムという特殊な加工がオプションで付けられますウインク

角度によってキラキラ光ってるこちらのような加工ですキラキラさりげないキラキラがポイントたか~いびっくりちみ様キラめいてるキラキラ

♥と☆とキラキラの模様も2種類ありましたよ!

 

主にメールでのやりとりでしたがすごく丁寧で、す早い対応でした。

丸く仕上がるので四角い写真データを提出しこんな感じで切り取って見本を作って選ばせてくださいましたリボン

たしかに作る人と作成する人の意思疎通がないと満足いく仕上がりにならないのでありがたいですね音譜

どっちも素敵で捨てがたい・・・・けど泣く泣く一つに絞らせていただき、最終確認して作成に取り掛かってくださいました。

素人にはこの切り取りなどが難しいのでやっぱりプロに任せて安心恋の矢

 

裏がマグネットで冷蔵庫やスチールの棚、玄関ドアなどにぴたっとくっつきます。例えば玄関に忘れ物品防止用に持ち物メモを書いて貼ってみたり学校からのお便りをはさんで冷蔵庫に貼っておくご家庭にもすごく活用できますハートそれも好きな写真、キャラ絵のマグネットは目に付くたびニヤニヤ照れうちも玄関にひとつ、貼ってありましてちみさん行ってきま~す、といった具合でお写真でさえ家族の送り迎えをしてくれてます爆笑

 

 

 

ほかにもゼムクリップだったりヘアゴム、ボールペンなどの作成もできますビックリマークぜひお作りになってみてはいかがですか?

 

 

今回旧モニターサイトゲッティーズさんを通じて作成させていただきました。
ゲッティーズさん、リニューアルされてますね。興味ある方はコチラカラ~下矢印
流れ星コエタス星