”超”持続型プレミアムビタミンC | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

このビタミン剤、ビタミンCが持続的に続く独自の製法で作られていてとってもすごいんですハート
宝石赤宝石ブルーVitabrid C12 プレミアムビタミンC マルチ宝石紫宝石ブルー
あの美白ビタミンCパウダーで超有名なビタブリッドの飲むサプリ薬
そもそもビタミンCは大量に摂ってもからだに蓄積できない上にすぐ排泄されてしまう、たくさんとってもストレスなんかであっという間になくなっちゃうものだって聞いてはいました。もう昔からのそばかすでビタミンCと名のつくドリンクなどはせっせと取り込んではいましたが効き目は微々たるものだったのでしょうね。市販のビタミン剤の効果もどうだったのか疑問・・・。
今回お試ししたこちらは、ビタミンCが体内でゆっくり溶けることで長時間的にその恩恵を受けることができるのだそうラブラブ
より機能的に働く各種ビタミン群のマルチ配合など、とてもすごいサプリに仕上がってますビックリマーク

白い清潔な感じの袋にたっぷり120粒いりラブラブ黄色いレモン色のタブレットで、口に入れるとちょっと酸っぱいレモンのラムネのような味で嫌味なく飲めます音譜ちょっと粒が大きい感じはあるので一日分、一度に4粒は遠慮したいかも。私は朝晩持続させるように2粒づつ飲んでます。美味しいので飲み忘れもないですよニコ

約10時間じっくり浸透する、ビタミンCの秘訣は

持続型タイムリリーステクノロジー製法

による”超”持続型のおかげ音譜効果が長~く続くんですアップこれはうれしい恋の矢

ビタミンCの吸収力を高めるため自然由来の抽出物を配合。ビタミンCの抗酸化パワーがより体内に届くんだそう。疲れにくい、毎日体が軽い感じがするのは抗酸化パワーのおかげですね。ビタミン剤でこんなにあらゆる利点があるとは・・・ビックリマーク
先に述べたとおりビタミン群が総合的に配合されていて皮膚や粘膜を健康に保つビタミンA、体力や肌にも役立つビタミンB、抗酸化作用を持つビタミンEなんかも入っていて、さらに皮膚や粘膜の維持にもなるビオチンも入っているので口内炎などができやすい私にとって救世主なんですドキドキこの前もちょっと熱が出る風邪でひどく口の中が荒れた状態になったけどすぐ元に戻ってああ、効いてるな、って感じられたことがありました。普段から積極的に飲みたいビタミン剤ですねラブラブ
 
★☆プレミアムビタミンCマルチ/ビタブリッドジャパン☆★