バレンタインに一言添えて・・ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

3連休ですお願い雪の予報もアリ、おうちで来週のバレンタイン用のチョコを手作りされているご家庭も多いんじゃないかな~?
子供たちが手作り友チョコを作るのに台所を占領されていたのが懐かしいニコニコ
私も今日はチョコをラッピングしたり、余ったヨーグルトをケーキにしたり余暇を満喫音符
ちょうどいただいたこの「一言スタンプ」が役に立ちましたドキドキ
 

ほんの気もち

男性より女性の率が高い、同僚に配るチョコなのでまさにこの一言がぴったりハート日頃の感謝、という意味ですのでお返しとかはきにせず・・・とお渡しするつもりウインク

高さもあり、しっかりした持ちやすいはんこですハート字体も柔らかくってかわいいラブ

台木サイズ:40o×30o×15o
印面サイズ:38o×28o

キレイににじまず押すことができましたニコニコ

 

 

メッセージカードにちょうどいい大きさでしたリボンパソコンなどの印字より手書き感があり素敵ですハート

 

 

今は顔の見えない「手作り商品のインターネット取引」などで商品だけのやりとりも多いですがおまけをつけたりする時にこんな一言添えたら気分良くお取引ができますよね。ハンドメイド作家さんたちはよくオリジナルのネーム印などもお持ちでいらっしゃいますのでお使いになりたい方はぜひオーダーされて使用してみてはいかがでしょうか。
普段お友達ママさんに子供を遊びに行かせてもらったりついでに送り迎えをしていただいた、といったとき後日そのお礼をお渡しすることもあるかと思います。この前はありがとう、といったほんと、気を使わせない程度のちょっとしたお菓子など。そういったときとかにもこのスタンプが使えそうだなって思いましたピンクハート

 

今年はこちらのおかげで素敵なメッセージ付きバレンタインギフトが出来上がりました。

ほかにも好きな言葉をオーダーできたり「ありがとうございます」といったような日常よく使う言葉もいろいろ作ってらっしゃるようですので、是非一度覗いてみてはいかがでしょうか?好みのものや使えるものがたくさんありそうですよハート

作り終えるころ、雪が多少激しくなってきました・・・。積もるかな~?明日は仕事なんだよな~キョロキョロ

 

オーダーメイドのショップ ギフト彫刻工房ソライロ さまのオリジナルスタンプでした音符 

https://www.gift-sorairo.com/products/detail.php?product_id=2895