みちのくプロレス | チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

ブログの説明を入力します。

21日金曜日、みちのくプロレスを観に行って来ました✨

コロナ禍前以来だから、かれこれもう4〜5年振りになるのかな。

やっぱり 

みちプロ 最高‼️

プロレス最高‼️って思った😆


私が求めるプロレス

【楽しさがあり、激しさがあり、感動がある】

みちプロには私の原点がある✨



人生さんの入場はいつ見てもカッコ良くて鳥肌立つ〜😆




帰りぎわにご挨拶できたので😅



子供達もすっかり人生さんに追いつきそうになってきたよ🤗



↓7年前かな。こんなに小さかったのに😁




プロレスからいっぱい活力を貰ったので、また頑張れるわ💪