ちゃぱ会 | チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

ブログの説明を入力します。

昨日は現役の頃、ずっと追っかけしてくれてたファンの子と「ちゃぱ会」😊

いつもの事ながら料理の写真、最初しか撮ってない🤣





焼き鳥、めっちゃ美味しかったし、めっちゃ食べたのに1枚も撮ってないってどういう事⁉️笑笑


店内から流れる昭和の音楽を聴きながら、懐かしい話に花が咲く💐


立場は違えど、同じ時代を共に駆け抜け夢を追いかけたあの頃、、、。


私にとって、プロレスラーとして皆んなと過ごした日々も、今こうして皆んなと過ごせる日々も最高の宝物✨

そして、SNSを通じて繋がっていてくれる方々にも感謝です🙏

しばらくまた頑張れそうです🤗

ありがとう😊