チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

ブログの説明を入力します。


テーマ:
18日(月)に天空18本目の乳歯抜けました~にこ


乳歯、あと2本。。。

子供の成長は早いきゃっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お誕生日会ありがとうございました~にこ


他にも覚えてない写真いっぱい送られてきましたが、、、😅

Yさん、Sちゃん、Jさん、Tさん、Sさん、Oさん、Aさん、Uと愉快な後輩くんたち、ありがとうございました~⤴

ラインやメール、コメント、メッセージを下さった皆様、ありがとうございました~⤴



お花の似合うステキな女性になりたい笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
44歳になりましたーにこ

天空と星空の「お母さんお誕生日おめでとう❗」の掛け声で起こされた幸せな朝サチ

【4】はシアワセの【4】にこ

シアワセが2つ並んでる歳❗❗

昨日、京子さんをはじめ、あかゆで一緒に44歳を迎えて下さった皆様、ありがとうございました😆💕✨




安定の酔っ払いですが😅良いスタートが切れそうですかお2

44歳になった私もどうぞ宜しくお願い致します😉👍🎶

今日はやじるしお客様から頂いたアイスケーキバースデーケーキでハッピーバースデ~しましたにこ



子供達の笑顔のためにも、母ちゃん頑張ります👊😆🎵

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。